暑くなると食べたくなるもの

気温が上昇して暑くなってくると食べたくなるものがある。


そう、アイスクリームである。


普段はロッテ「爽」のバニラ味をよく食べているんですが、


これがホントおいしんですよね~!


シャキシャキとした触感に濃厚なバニラの味が口の中に広がり、


瞬く間に溶けていく。


「あ~なんて旨いんだこのアイス」


なんて思いながらいつも食べている。


このロッテ爽は期間限定の商品を目にすることがある。


以前は、メロンソーダ味やみかん味、白桃味なんかが期間限定で売られていたと思う。


そして、つい最近見つけたのが


ロッテ爽「冷凍パイン🍍




今年はまだ夏の果物を食べてなかったので、気持ちだけでも食べた気分になりたかったのと、疲れ気味だったのでちょっと酸っぱいものが口にしたかったので買ってみた。


味は、


「うん、ウマい!


爽のシャキシャキ感と果肉(⁉)入りのパインの甘みが程よくいい。


お菓子のパインアメがアイスになった感じかな?




すっぱさは無かったけど(まぁ~パッケージのどこにもすっぱいなんて書いてなかったのですけど)パインの香りが口中に溢れて、食べた後はもう南国気分になっちゃいました。(笑)



これはリピ確定です

×

非ログインユーザーとして返信する